

TOP

  • 2030/05/05 05:05
  • Category: TOP
Information
ちょっとした活動記録やら最新情報をたまーにぶち込みます。
最新記事はこの次の記事にございます~。



※上記のテキストボックスを正常にご覧になりたい場合はPCからの閲覧をおすすめします。

は?

  • 2016/07/18 20:34
  • Category: 日記
お久しぶりです。
なんかログイン出来なくて手こずりました。乗っ取られたかと思った。

2ヵ月半書いてなかったのかーって感じ。
最近レポートが忙しくなって書く暇もなかったしネタもなかった。
ネタはないけどまぁ書くかと。

何だか2年になったら大学でも色んな人と喋れるようになってきたよ。
基本一匹狼だけど必要な時は頼ってくださいって感じの位置にいる。
大学では頼られたいけど、バイトでは頼りたいね。

なんかバイト楽しいんだけど体力が最後まで持たなくなってきた。
今日は急に立ちくらみしたし、急に動けなくなったりもするようになったよ。
あと腰に負担かけると後々来るっていうからちょっと本当に気を付けようと思う…。
よく考えたらもう上りの成長なんかよりも下りの成長に突入しかけてる歳なんだし
若いから大丈夫なんて言ってられないんだった。
だって最近20代の人が若いと思えなくなってしまって25くらいからはもういい大人って感じする…。
10代の頃は20代がまだまだ若く感じたし30くらいから大人って感じしたのに…。
自分が20代になったのと自分よりも上の大勢の人と関わり持ったからかなぁ。
あーこわいこわい。

、、、

  • 2016/05/03 15:21
  • Category: 日記
あ、眼鏡新調しました。
あ、どうでもいいよね。

Zoffの洒落たやつからJiNSの黒縁に。
前のもテンプルがファサァァァって感じの模様ついてたけど今回のもファサァァァって模様ついてた。
本当似たファサァァァでびっくり。
サイズは前のより一回り?大きい。なんか失敗したかもって思ったけど
度入れたらそうでもない。よく見えるようになった。めでたしめでたし。

球面レンズ?慣れると非球面のでフラフラするっていうの見たからちょっと心配だった。
ネットで注文したから伊達め状態で届いたんだけど試着してたらクラクラしたし。
でも大丈夫だった。正しい使い方したらそんなことなかった。

眼鏡コレクションが5つになった。
スクエア(青)→スクエア(黒)→BSR佐助モデル(ケースだけ使った)→オーバル(灰×桃)→オーバル(黒)
鼻当てが本体一体型のやつはもう2代目ので嫌いになったから避けてる。よ。

しかしJiNSの眼鏡ケースはゴミがひっついて大変だ。
うさぎの抜け毛で覆われてる。換毛期!換毛期!!あああああ!!!




あ、最近ペンタブで絵描こうと思って描くんだけど全然思うように描けなくて
肩がすごくビリビリしてイライラするから描いてません。
ペンタブ接続して2分くらいでポイ。
レジュメの隅にジュウオウ落書きするくらいしか描いてない。


あ、そうそう、なんかウサビッチ懐かしいなって思って久しぶりに観たらなんかまたハマった。
キレネンコがかわいい。ピンクだし。そういう理由ではない。



広告消すために更新しただけ。


あら

  • 2016/03/23 17:28
  • Category: 日記
1ヶ月以上放置してた。

前の記事に単位落としてそうって書いたけど、無事に春休み入ってたよ。
あと何点か足りなかったら…って感じのが1つ、まぁそれが一番気掛かりだったやつだったんだけど
それ以外はもう余裕でクリアだったし大丈夫だったよ。

もう休みも後半で大学ももう2年目か…と思うと…うわぁ…
まだ第一志望諦めきれてないし、もし受かったらってまだ妄想に耽ってしまう。
そろそろ1浪とこの最終学歴の現実を受け入れなければ。
高校は、第一志望のランクをギリギリで上げて見事受かったんだけど
高校生活はもう最悪で第一志望受かっちゃったよやべぇって3年間自惚れてただけだったし。

学生のうちに出来ることというか学生のうちでないと出来ないことはやっておきたい。

ゲームしてぇな。


春休み?

  • 2016/02/17 21:42
  • Category: 日記
多分春休みに入りました。
多分というのも、再試の可能性が否定できないからです。
えぇ、否定できませんとも。しかし確実に再試、とまでは考えにくい、ようなそうでないような。
再試手続きしなければ単位捨てられるのなら捨てちゃいたいくらいもう受けたくない。

まぁいいや、よくないけど。

新戦隊始まりましたね。ジュウオウ。
もうすっかりハマってる。最近毎日1回は観てますよジュウオウ。
ニンニンに馴染めずじまいで、ひたすら霞姉とやっくんさんの絡みを楽しんでいただけ…。
残るものが何もなかった…。
ジュウオウってなんかキョウリュウっぽさあってとてもすきになりそうな予感。
これからの展開がもう楽しみです。EDダンス覚えよう。


バイト先の人員が変わるらしいです。ヒョエー
チーフだけは!チーフだけはまだいてほしい…ッ!!
って感じ。若い人がいなくなって平均年齢上がります。
私はこのまま最年少貫きます。バイトは新人入れねぇし。
ベテランが噂よりも若いっぽい話を聞いて一体あの人はいくつなんだと更に疑問に思いました。
チーフも若そうで若くなさそうでみたいな感じだし、一体あのゆるふわな神様たちはいくつなんだ。(そこ)

明日はバイトです。
いつも木曜はバイトいない日で私が入って差し上げました。
うんうん、お困りなら使えばいいよ(呪)
でもそうすると4連勤。流石に疲れそう。でもいいよ。ゆるふわコンビのどちらかが絶え間なくシフト被ってるから。
癒しがいれば頑張れますよ。ヤッター!!

しかし最近デカい出来事(比較的良いことの方が多め)が立て続けに起こってて
心身ともに疲れ果ててます。この先が怖いよもう。



そろそろ試験期間に荒れたお部屋も片付けなければ。


Pagination

Utility

Profile

profile

笹子(ささご)

ダイソー人形を改造する為に生まれてきたのに再開の見込みナシ!?
落ち着くまでちょっと待ってくれ~

ニチアサがある限り、私は生きてゆける。
仮面ライダーライアが大好きヽ(ミY彡)ノ
詳しくはこちら


Up list

Pixiv

calendar&archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Comments and New posts

openclose

Categories

openclose

Search

ninja access analyzer

